アーカイブ

HOME > 2016年 > 12月

★年末年始の営業について★

前回ご紹介した雪はどこへやら~
あれからぱったり降らずで、あの時の雪は全くなってしまっていたのですが!

(ノ。・ω・)ノ*。☆ *. ❄ ☆ ・ : ☆. * ☆ ❄ジャーン

28-12-28-清津峡8

久々に昨日の夜から降り始め、雪化粧の清津峡が戻ってきましたよ~

28-12-28-清津峡2

28-12-28-清津峡7

ただそこまで積もっていないので、年末のお天気次第といったところでしょうか。

28-12-28-清津峡5

さて、そんな「清津峡渓谷トンネル」の年末年始の営業は以下の通りです。
~12月30日(金) 通常営業
   31日(土) 8:30~16:00(最終受付15:30)
 1月1日(日) 通常営業
 1月14日(土) 通常営業(今年度最終営業日)
 1月15日(日) 冬期休業※~3月31日(金)まで
窓口にお正月飾りもかざってあります♪

28-12-28-清津峡9 28-12-28-清津峡4

また日帰り入浴施設「湯処よーへり」は下記の通りです。
 12月28日(水) 定休日
 12月29日(木) 通常営業
~1月4日(水) 通常営業(今年度最終営業日)
 1月5日(木) 冬季休業※~3月31日(金)まで
%e6%b9%af%e5%87%a6%e3%82%88%e3%83%bc%e3%81%b8%e3%82%8a%e7%94%b7%e6%b9%af %e6%b9%af%e5%87%a6%e3%82%88%e3%83%bc%e3%81%b8%e3%82%8a%e5%a5%b3%e6%b9%af
 
雪道は気を付けてお越しくださいますようお願いいたします。
また、詳しくは清津峡渓谷トンネルにお問い合わせください。

***********************************
さて、これにて今年の清津峡情報は最後になります。
本年も、「清津峡のようす」をご愛読くださいましてありがとうございました!
皆様よいお正月をお迎えください<(_ _)>

一面真っ白!冬景色( ・o・ )

本日の清津峡~!ついにまとまった雪がふりました!!

国道353号線も真っ白!
28-12-16_kiyotukyou 28-12-16_kiyotukyou-4

私(160㎝)の腰の高さを越える雪が積もってました!

28-12-16_kiyotukyou-5

途中、雪を落とすためにガードレールが外れています。ご注意ください><
気温はマイナス2度でした。
28-12-16_kiyotukyou-3 28-12-16_kiyotukyou-2

温泉街も雪化粧~

28-12-16_kiyotukyou-8 28-12-16_kiyotukyou-14

長靴、冬用の靴がオススメです!

28-12-16_kiyotukyou-12

トンネルの中にもゆきがぁぁぁぁ

28-12-16_kiyotukyou-16 28-12-16_kiyotukyou-17

28-12-16_kiyotukyou-15

迫力の景色!!冬は写真を撮る方や、海外の方がよく来るそうです。

そしてパノラマ!!!

28-12-16_kiyotukyou-20

張りつめた空気、時間が止まったような感覚です。

清津峡渓谷トンネルさんは1月中旬に冬季休業に入ります。
それまでの期間は雪景色の清津峡がご覧いただけますよ。
気を付けてお越しくださいませ!

本日は晴天なり!

今日の清津峡です♪
積もりたての雪に光が反射して、まさにこの時期にしか見れない景色゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

28-12-12_清津峡_雪1

キリッと澄んだ空気に心も体もキレイになりそうです。

28-12-12_清津峡_雪3 28-12-12_清津峡_雪2
冷えた体は清津峡小出温泉のお湯でほっこり

28-12-12_清津館_露店

真白き世界に出会う旅。
いかがですか。

 

湯元清津館HP
http://www.kiyotsukan.com/

よーへりHP
http://www.city.tokamachi.lg.jp/…/S…/S010/1455500399479.html