さとやまノート十日町エリア

3月14日まで!推し農泊投票キャンペーンに十日町市がエントリーされています!!

2022.02.12

推し農家…
農家民宿さんで体験や宿泊をした動画を見て、あなたが推し!と思った農泊に投票しませんか♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

十日町市からは「民宿 萬代」さんがエントリーされています♬

ご夫婦で田んぼや畑を耕されていらっしゃる萬代さん。
はざかけして乾燥させた魚沼産コシヒカリや野菜や地のものを中心に、季節の田舎料理と山菜料理など愛情たっぷりの田舎ごっつぉで皆さまをお待ちしております。

じょんのび過ごしていただけるように、農家体験や雪遊びのほかにも、沢ガニ捕り体験や山菜採りなど四季を通じて体験をご用意。
いつ訪れても楽しめますね!

農泊体験動画を見て、あなたの推し農泊に投票してください
農泊応援ソングはピコ太郎さんです。みんなで踊って体験してピ!

@pikotaro2016ppap #農泊 みんなで踊って体験してピ!農村だ漁村だピコ!#踊ってみた #DANCE #まってみた ♬ NOU HAKU 田舎に泊まりたい – ピコ太郎(PIKOTARO)公式

楽しみいっぱいの十日町市体験はこちらから。

 

この記事をかいた人

カム子さん

皆さんと一緒です。ウチの猫が1番ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪