さとやまノート中里エリアアクティビティ

なかさと清津スキー場の北斜面ゲレンデは雪質最高ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

2022.02.08

穴場スキー場との噂も高い⁉「なかさと清津スキー場
雪質がめっちゃイイのですヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

景色も最高🎵
スキーもボードも全面滑走可能ですよ~。

ヴィレッジハウスでは、休憩やお食事ができます。
雪景色を眺めながら暖かいコーヒーを頂く…なんてどうでしょう。

楽しく滑った後は、スキー場から車で10分の源泉かけ流し「ゆくら妻有」へGO!
冷えた体が温まります☆

豪雪地十日町市!雪はたくさんありますが、世界に誇る除雪技術のおかげで日常生活に支障はほぼ出ません。
なかさと清津スキー場から車で10分!大地の芸術祭作品「日本に向けて北を定めよ(74°33’2”)」も夏とはイメージが変わりますね。
スタッドレスタイヤに安全運転をお心がけいただき、ぜひウインタースポーツを楽しんでくださいね~。

 

なかさと清津スキー場

 

 

この記事をかいた人

カム子さん

皆さんと一緒です。ウチの猫が1番ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪