さとやまノート中里エリア

サンタさんがやって来たヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

2021.12.22

ジングルベル🎵ジングルベル🎵
先日「休み処 ちょこっと」さんのお節のご紹介をした、ときめきタウンユーモールにサンタさんがやってきました!

中里商工会 青年部のみなさまが飾り付けをしてくださっています。

まもなくクリスマス!お家で、こたつで、ケーキなクリスマスでしょうか。お部屋での防寒着におススメなのが”ちゃんちゃんこ”~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

総合衣料ヤマジンさんで、可愛いお子様用のちゃんちゃんこを発見!愛くるしい💛

雪国の防寒は足元も大事です。雪があるだけではなく消雪パイプから水が出で来ることもあるため長靴や防水の靴がおススメなんです。

Marianさんに、暖かそうな室内履きも発見!
足元からくる冷えをシャットアウトしてくれそうです。

お腹が減ったら「さとめし」掲載店の和食割烹 田舎さんへGOGO!
ボリュームたっぷりの日替わり定食や海鮮丼に舌鼓🎵

日本三大峡谷清津峡から車で約17分!
妻有の雰囲気たっぷりのときめきタウンユーモールにぜひ、お立ち寄りください。

ときめきタウンユーモール

 

 

この記事をかいた人

カム子さん

皆さんと一緒です。ウチの猫が1番ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪