清津峡のようす

清津峡渓谷トンネル内の「大地の芸術祭」作品、先行公開始まりました。

2021.05.05

<清津峡プチ情報:周辺のお手洗いについて>
清津峡渓谷トンネル内:作品/第一駐車場付近:公衆トイレ/清津百貨駐車場

2021年4月29日から、清津峡渓谷トンネル内第二見晴所の作品が先行公開されています!
もちろん、従来の作品もご覧いただけます。

これから夏に向かい、緑が濃くなっていくのが楽しみですね。
エントランスの足湯は現在ご利用いただけません。ご了承ください。

すぐお隣の「清津館」さんの辺り、まだまだ春の柔らかい雰囲気です。
お食事処渓谷さんでは、旬が味わえる他、珍しい写真を見せていただきました~。

土産屋笹小舎さんには、オリジナル商品がたくさん。

cafe清津百貨では、飲食だけではなくアップサイクルのお洋服やお米の販売などもありましたよ。

ちょっと足を延ばすと、瀬戸渓谷や「いろりとほたるの宿 せとぐち」でお大師様の伝説残る温泉があります。

そうそう、清津峡のある中里エリアでは信濃川ラフティングも始まっています。
楽しみ盛りだくさんでお待ちしております♪

 

 

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!