清津峡のようす

雨の日もオススメ★新緑真っ盛りの清津峡へようこそ!!

2017.05.17

清津峡にも春がやってきた~ということでお邪魔してきました♪

昨年からパンフレットも新しくなりました♪

新緑の清津峡はやっぱりきもちいいな(๑>◡<๑)
地元小学生も見学に来ていました♪

いつもだったら見える川岸が見えないほど水量が多く、いつにも増してエメラルドグリーーン★

すごーーーい!と歓声が響きます。初めて見る景色に感動のご様子^^
なかさとの宝だねぇ(o´▽`o)

パノラマステーションからの景色にも緑が増えてきました。
柱状節理の岩壁に逞しく生える植物と迫力の清津川・・・!峡谷を見上げたり。。。自然の作り出す絶景をお楽しみいただけます♪
 

 
そんな清津峡の様子を動画にしてみました★
ぜひぜひ見てみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

清津峡は渓谷トンネルから間近で鑑賞いただけます♪
冬まで無休で営業(臨時休業有)しておりますので、これからの雨の季節もお楽しみいただけます♪♪
 雨や曇りの日も幻想的な風景が楽しめますよ~~(人´3`)⌒☂

「清津峡」のある中里地域の情報はフェイスブックでもご紹介中です♪

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!