さとやまノート中里エリア

年越し温泉!?

2016.12.10

原町温泉『ゆくら妻有』さんでは、なんと大晦日から元旦にかけて温泉に入れちゃうんです(*^_^*)

28-12-10_ゆくら_年越し

もちろん食堂も営業しておりますので、年越しそばも食べられます♪♬♫♩

28-12-10_ゆくら_食堂 28-12-10_ゆくら_売店

露天風呂にゆ〜っくりつかりながら年を越える贅沢を味わいませんか?
日中は通常営業をしておりますが、21:30からは年越し営業がスタート!!!
み~んなで一緒に、年明けの一番風呂を楽しみましょう☆★☆

28-12-10_ゆくら_男湯 内風呂 28-12-10_ゆくら_男 露天

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!