さとやまノート松之山エリア

安吾も見たもみじかな

2016.11.10

昨日は久しぶりに白いものを見た松之山ですが
まだまだ紅葉がきれいですよ~!

今日はかくれた紅葉スポット大棟山美術博物館へ行ってきました。
びっくりするくらいもみじがきれいです!

山門入口
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

駐車場
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保育園児も見に来ていました。
寒さに負けず元気いっぱいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大棟山美術博物館は降雪しだいで冬季休館となりますので、お早めに~

この記事をかいた人

matsunoyama

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!