清津峡のようす

2016.11.10【紅葉】清津峡情報【見頃】

2016.11.10

清津峡の紅葉は絶賛見頃です!!!!
 

28-11-10_kiyotukyou-13

28-11-10_kiyotukyou-5 28-11-10_kiyotukyou-7
素敵なお二人も撮らせて頂いちゃいました!!ヽ(*^^*)ノ❤

28-11-10_kiyotukyou-9
公園トンネルの先からの景色です!!きれい~~

そして清津峡周辺の山は雪のぼうしをかぶってしまいましたw(*゚o゚*)w
奥に雪、手前に紅葉と2つの季節を楽しめちゃいます!!
28-11-10_kiyotukyou 

気温は4度!

28-11-10_kiyotukyou-2 

そんな時はあたたかい甘酒、温泉につかってみてはどうでしょうか^^
28-11-10_kiyotukyou-14 28-11-10_kiyotukyou-11

渓谷さんの窓から見える景色も最高です!!
28-11-10_kiyotukyou-10 28-11-10_kiyotukyou-15

まだまだ紅葉が楽しめそうです!!
ぜひお出かけくださいね^^

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!