清津峡のようす

2016.11.4【紅葉】清津峡情報【見頃】

2016.11.04

清津峡ですが、今年はあんまり色づきが…なんて心配していましたがきれいに色づいてきました!!
28-11-4_kiyotukyou_kouyou-5

なかなか予想がつかない紅葉…。自然は不思議ですね~
だからこそきれいな景色が見れると嬉しいですよね^^
28-11-4_kiyotukyou_kouyou-4 28-11-4_kiyotukyou_kouyou-8

少し曇ったり、霧の日もなんだか幻想的です・・・。
28-11-4_kiyotukyou_kouyou-2

紅葉もあとわずか!!周辺の高い山々には雪が降り始めましたよ(ノ゚ο゚)ノ
ぜひ今しか見れない景色を楽しんでくださいね。

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!