美人林のようす

11月7日 美人林情報

2016.11.07

いよいよファンヒーターを出動させた我が家です。

そしてお待たせしました!
美人林の紅葉がようやく見ごろを迎えましたよ~
お日様の光で黄色い葉がきらきら輝いています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の方は落葉が始まっているようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

直売所にところせましと並ぶ野菜たち
みずみずしい大根ですね~!
おでん、おでん、きんぴらもいいですね、お弁当のおかずになるし♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をかいた人

matsunoyama

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!