さとやまノート松之山エリア観光スポットイベント

初秋の大厳寺はラーメンまつりで!

2016.09.15

一気に秋に突入しました。
十日町市松之山天水越にあります標高約700mの
大厳寺高原です。

夏の終わりと秋の終わり、例年2回行われている
大厳寺高原の「ラーメンまつり」の第1弾が9/17~19の3連休に
行われます。

いつもは文字でしかご紹介できなかった
大厳寺高原 希望館の料理長「けいじ君」の
ラーメンをほんの一部ですが画像にしてご紹介した
ポスターができました。

h28_daigonji_ra-men1_01a

h28_daigonji_ra-men1_02a

ご覧いただき
食べたい!と思うものをチラシ裏のメニューから探して
おいでくださいね。

3連休中、日替わりで選りすぐりの5品をご用意してお待ちしております♪

——

大厳寺高原では、様々なアクティビティを楽しめます。
不動池でカヌーやSUP。
または大自然の中で育だったブナの原生林の中をトレッキング
緑の中をマウンテンバイクで走り抜けたりと様々。

詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.daigonji.com/index.html

大厳寺高原の広い空と緑を見ながら、秋を楽しんでください♪

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!