棚田のようす松代エリア

4月25日棚田情報

2016.04.25

十日町市<松代地域>
4月25日(月) くもり 午後1時半

【 儀明 】 の棚田情報です♪

先週に見ごろとなっていた棚田の桜ですが
二股の桜が散ってました~(゚▽゚*)

28.4.25_儀明の桜01

花びらは田んぼに浮かんで、木は葉桜に~!
わずか~に花びらは残っていますが新緑の色になりました。

けれども、
右側の桜の花はまだまだ花盛りですよっ♪

28.4.25_儀明の桜02

緑とピンク、2色の桜の木!!

このカラーコーデもまた良いでしょ~??(*´∀`*) 

どちらも、とっても素敵な色♡

28.4.25_儀明の桜03

花びらが水面にたくさん浮かんで「花むしろ」に(^^)

28.4.25_儀明の桜04

この土日でも大勢の方が、この桜を見にきていただいたようです♪
お天気も良かったし里山の景色を楽しめたのではないでしょうか(o´∀`o)

右側の桜の木もすこーし散り始めていましたが
あと2日くらいは持ちそうな気がしています・・・☆

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!