さとやまノート中里エリア

黄桜が満開です♪

2016.04.22

十日町市中里地域の『黄桜の丘公園』では黄桜が満開となっていますヽ(=´▽`=)ノ

もこもことした黄色の花びらががたくさん!ふわふわ!

ふわふわの花びらがかわいい❤

雲の切れ間から覗いた青空をバックに・・・。

公園内ではカメラを片手にお出かけ下さる方がちらほら・・・

みなさんどんなお写真撮ってくれているのでしょう(=v=)❤

ソメイヨシノの木もだんだんと新緑となり、春のさわやかな景色が広がっています。

今が見ごろ!

今が見ごろ!

宮中のダムごしには山々も春の装い(*’-‘*)

ヤマザクラや芽吹きの緑が春らしいです♪

ヤマザクラや芽吹きの緑でにぎやかになってきました!ダムとのコントラストも◎

日々、季節の移ろいを感じられるスポットです。

黄桜の丘公園でゆっくりリフレッシュしませんか??

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!