美人林のようす

4月12日美人林情報

2016.04.12

すっかり雪の消えた美人林です。駐車場の桜は満開ですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車止めの「ピッコリーナちゃん」も設置されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

林の中は昨年の秋まいたウッドチップがやわらかく、歩きやすいですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野鳥もたくさん見えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キツツキのドラミングも聞こえてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 昨日思いがけず雪が降ったので、今朝早く行けば雪と新緑のコラボが見られたようです。私が行った時にはすでに融けていました…残念!

 

 

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!