さとやまノート中里エリアその他

割烹まるとさん(中里地域)

2015.12.09

中里地域にある割烹まるとさんで

お食事を頂きましたのでご紹介します!!

まるとさんは越後田沢駅より徒歩13分の場所にあります。

地図はコチラ https://goo.gl/maps/uhKqnKQXiRr

彩りの美しい巻物や揚げ物の盛り合わせです(*^_^*)

器もリンゴを使ったかわいらしいサラダ!

さっぱりとしておいしかったです☆

 

他にもり沢山!

おいしいお料理がたくさんで大満足でした(^_^)/

写真はお料理のほんの一部です。

御馳走様でした!

まさに忘年会・新年会シーズンにぴったりですね♪

またこちらは雪国温泉とらふぐの提供店舗です。

12月より提供しておりますのでぜひご賞味ください◎

割烹まるとさんのHPはコチラ

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!