12月7日 美人林情報

2015.12.07

冬将軍は冬眠してしまったのでしょうか??

今日は青空が広がるとっても良いお天気

ブナの幹がお日様の陽射しをうけ、白く輝いています。

 

 

木の根にかわいいかまくらが!ここでひと冬越せそうです。

こんな日は森の学校キョロロの塔に登ってみましょう!

階段を160段登るとガラス張りになった展望台に到着。

※階段は暗いのでご注意を!

30mの高さになります。 わあ~!すごいパノラマ

息を整えて下を見ると・・・ひえ~~!手に汗が。。。

すぐに前を見ましょう。

遠くに雪をまとった山がよく見えます! 八海山でしょうか。

↑クリックしてみてね

 

↑クリックしてみてね

 

↑クリックしてみてね

キョロロは雪遊びの準備OKですぞ!これを身にまとい、雪原へGO!

 

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!