さとやまノート中里エリア観光スポット紅葉情報

27.11.10 中里の紅葉状況

2015.11.10

中里の紅葉状況です。 

田代の七ツ釜

降り続く雨で水量がとても多くなっていました。

落葉が始まり、散策路一面に落ち葉が敷き詰められていましたよ~

散策路の手すりが外され冬の準備が始まっていました。

外ノ沢砂防ダム

落葉が始まっています。

こちらも水の量がすごく増えていました!

迫力・・・(@_@;)

鷹ノ巣ダム周辺

雨が激しくダムの写真が撮れませんでした<(_ _)>ゴメンナサイ…

ただ斜面に

色づきの残っている箇所を発見!

ラッキー!❤

清津峡の紅葉状況はコチラをご覧ください(*^_^*)

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!