十日町エリアグルメイベント

コンマル大盛況♪

2024.01.21

本日1月21日は、十日町駅ほくほく線コンコースで開催のコンコースマルシェ「コンマル」の開催日でした。
コンコースの中にテントが並び、それぞれのお店が自慢の商品を陳列していました。

今回初出店の「つむぐ」さん。
ハンドトリートメントやアロマスプレー、バスボム(入浴剤)のワークショップが開催されていました。
事務仕事で疲れた手もほぐれて、アロマのいい香りで癒されますね♪

今回のテーマは「カレー&のみもの」
案内所で仕事をしていても香りの誘惑でお腹が鳴ります(^^;)
マルニチガイ・丁子さんは無水カレーとパンの販売でした。

アヒル屋さんはインドカレーや豆乳生姜チャイの販売です。アヒルを飼育しているそうで、アヒルの卵も展示していました。で、でかい!


今人気のスリランカカレー。スリランカカフェ&レストランのアラリヤさんもご夫婦で出店されています。

ケロハウスさんは南魚沼の六日町駅近くの人気のカフェです。
今回はマトンのキーマカレーなど販売、食欲をそそる香りですね。

FCSさんのエスプレッソ、上質な香りに癒されたいですね( ˘ω˘ )
いつも賑わうパン屋さんなど様々なお店が出店していますよ。
こばやさん、北欧クラフトベーカリーさん、みどりさん、もぐ工房さん、megomegoさん、kabu商店さんなど…


次回は3月17日(日)の予定です。
なかなか十日町駅にいらっしゃる機会のない方も、是非お目当ての店に足を運んでみてください。

 

この記事をかいた人

まろ

モノより思い出。行きたいところ、見たい景色、食べたいものが慢性的に渋滞しています。