さとやまノート中里エリアイベント

8/14 川っぺり音楽祭に行ってきました♪

2022.08.22

お盆真っただ中の8月14日、清津川フレッシュパークで開催された「川っぺり音楽祭」にお邪魔してきました!

お盆の中日でしたが、清津川の河川敷には車がたくさん停まっていました。
同時開催予定のさかなまつりはあいにく中止となっておりましたが、清津川フレッシュパークにはたくさんのテントやタープが張られていました。音楽祭の前に腹ごしらえ、バーベキューを楽しむファミリー層も…

まずリハーサルにお邪魔したのですが、徐々に気持ちや音が一つになっていくのを素人の私でも感じることができました。


力強く響き渡る管楽器の音色が、夕まずめの空に溶け込んでいきます。
さて、いよいよ本番!というときに雨が降り出し、撮影続行できませんでしたが、担当の方より画像を拝借したので雰囲気を楽しんでいただければと思います。





来年は是非足をお運びになり、思い思いのスタイルで過ごせる贅沢な時間を楽しんでみてはいかがですか?

この記事をかいた人

まろ

モノより思い出。行きたいところ、見たい景色、食べたいものが慢性的に渋滞しています。