清津峡のようす紅葉情報

11/11 清津峡の紅葉情報

2021.11.12


【清津峡プチ情報:お手洗いについて】
清津峡渓谷トンネル「第一駐車場」のそばにある公衆トイレをご利用ください。


先日の風や雨の影響でだいぶ落葉が進んでいます。
風はだいぶ冷たくなってきました。
トンネルの中も、見晴台のところは風が入ってきますよ~。暖かい恰好でお越しください。
清津館さん入口です。今年の紅葉は赤が遅くに来た感じがします。
清津峡から車で約20分の場所にある山崎商会さんは地酒の他に、新潟の銘酒も取り扱つかっていらっしゃる酒屋さんです。
なんだか可愛いトートバックを発見!
ん?I LOVE地酒💛特別飲み比べセット*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ぜひ、越後妻有のお酒をお楽しみください。


清津峡付近の紅葉情報は↓こちら↓をご確認ください。
【中里エリア】11/11紅葉情報 

 

この記事をかいた人

カム子さん

皆さんと一緒です。ウチの猫が1番ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪