さとやまノート松代エリアイベント

次はいつ来る?「無印良品の移動販売バス」でお買い物をしてみました。

2021.06.05

無印良品の移動販売バスでは、『人気の商品』や『季節の商品』を、なんと十日町市内で買うことができます。

前回の5月22日は「まつだい駅」でバスに出会うことが出来ました。

無印カラーのバスが目印です

商品はバスの外にも。

お菓子シリーズがならんでいました。あぁ~、どんどん手に取ってしまう・・・!

反対側には、古本ゾーンを発見!

(お菓子と本を買って、ナカゴグリーンパークや、清津川フレッシュパークで過ごすのも楽しそうだなぁ)

車内はこんな感じで、思っている以上にぎっしり!

品揃えが豊富でワクワク。手前に食料品、奥には文房具もありました。

十日町市から近い店舗は「直江津」や「長岡」なので、こうやって買い物ができるのは楽しいし、ありがたいですよね!

次回の運行はいつ?

次回の運行は、6月10日(木)と26日(土)の2日間。

位置情報サービスなら、今どこにバスがいるのかが分かって便利です。

https://muji.ugomeki.jp/?id=440103200240049

 

おまけ

この日、私は「手作りキット トムヤムクン」を購入。久しぶりのタイ料理を、おうちで楽しむことが出来て大満足でした!

次のバスでは、何を買おうか今から楽しみです。

みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事をかいた人

neji

越後妻有の自然とアートが大好きな観光協会スタッフです。 食べ歩きが趣味で、いつも片手にカメラを持ってお出かけしています♪