さとやまノート十日町エリア

こたつカーサーキット

2018.02.27

人々の荒んだ心を癒してくれるもの…それは「こたつ」❤
こたつ無くして冬は越せません。そんなこたつが乗り物になっちゃいました!

足を入れてみると中に自転車のペダルが!これを必死に漕ぎましょう~


テーブルの上のみかん入れがハンドルになっていますよ。
このビジュアル、乗らずにはいられません!

子どもたちにも大人気だそうですが大人もめちゃくちゃ楽しめます。
外国から来た方がこれを買って行きたいと言ったとか・・・家にあったらいいよね~

他にもプロジェクションマッピングを使った遊びもあります。
雪の結晶の上を歩くと音が出るんですよ♪ スーパーマリオになった気分!

キナーレの雪あそび博覧会で楽しめます。3月11日までですのでぜひ行ってみてね!

この記事をかいた人

matsunoyama

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!