美人林のようす

11月20日 美人林情報

2017.11.20

ついに除雪車が出動した松之山です!松之山支所前の積雪深は35センチを記録しました。雪景色となった美人林は・・・

なんという美しさでしょう~❤思いのほか紅葉した葉が残っていますよ。あと2、3日もつのではないでしょうか。

森の妖精を発見!?

時折、枝に乗った雪がザザ~と頭の上に降ってきますので注意してくださいね。

池の水があふれんばかりに波打っています。

 

入口は圧雪になっています。車も入れませんので森の学校キョロロへ停めてくださいね。そして必ず長靴で来てくださいね。

この記事をかいた人

matsunoyama

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!