さとやまノート中里エリア紅葉情報

清田山キャンプ場にも雪がふりました☃

2017.11.20

先日、今年度の営業が終了した清田山キャンプ場にも初雪が降りました♪

 

「雪囲い」といって、窓や出入り口など雪で埋もれてしまって建物が壊れないようにする作業が進んでいました。

でも紅葉した葉もまだ残っていて、初雪♪このコントラストがきれいですよね^^
 

清田山キャンプ場の来年の予約開始は
年明け1月4日朝9時より観光協会中里事務所(025-763-3168)にて承ります<(_ _)>
また、毎年人気の「清田山キャンプ場まつり」ですが来年度はイベント内容が変更する可能性があるとの事ですので予めご了承ください。

今日はお天気で、積もった雪はとけてしまう勢いでした~
気持ちの良い河岸段丘が広がっていましたよヽ(=´▽`=)ノ

もう間もなく真っ白な景色が広がります。

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!