清津峡のようす

29.11.16 紅葉情報

2017.11.16

早くも初雪がふりました~
魚沼スカイラインも冬季の通行止めがはじまりました!
徐々に冬の足音が聞こえてきましたねヽ(=´▽`=)ノ

清津峡も紅葉のピークが過ぎ、華やかな紅葉の清津峡から、
すこしおちついた雰囲気になったように思えます。

*********おしらせ*********

■清津峡渓谷トンネル
清津峡渓谷トンネルでは、トンネル内リニューアル工事のため、下記の通り閉坑となります。
(例年より閉坑が早まっていますのでご注意ください。)
閉坑期間:平成29年度12月12日(火)~平成30年3月31日(土)
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。

■温泉街について
湯処よーへり」は冬期休業がありますが、渓谷トンネルの休業中も一部営業しております。
詳しくは年末年始営業についてをご覧ください。
また、各店舗の営業についてはそれぞれお問い合わせください。

■なかさと清津案内人について
清津峡にお越しの皆様にむけて案内ボランティアをしている「なかさと清津案内人」ですが、
今年度の活動は終了とさせていただきました。来年夏に活動再開予定です!

 

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!