さとやまノート中里エリア

ディスクゴルフの新潟オープンが開催されました!

2017.07.20

清津川フレッシュパークにて第17回新潟オープン(日本ディスクゴルフ協会公式戦)が開催されました!

大会の様子をJPDGA NIIGATA 新潟県ディスクゴルフ協会 さんからご提供いただきましたのでご紹介しますヾ(@^▽^@)ノ 

晴天の中、広大な芝生広場のが気持ち良いフレッシュパーク!

公園内にディスクゴルフ専用のゴールが常に設置してあります!
普段からここで練習できちゃうわけですね!

次回、フレッシュパークでは8月下旬に行われるようです!
気になる方は観戦してみてはいかがですか^^
詳細はJPDGA NIIGATA 新潟県ディスクゴルフ協会 (公式フェイスブック)で最新情報をゲットしてみてください☆

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!