さとやまノート中里エリア夏イベント
西田尻ほたるまつりが開催されました!
2017.07.07
6月27日(火)~7月3日(月)の7日間 、ホタルの鑑賞スポットとして人気の西田尻にあるお宿「いろりとほたるの宿 せとぐち」さんにて西田尻ほたるまつりが行われました。
7月1日(土)には「まいたぺ」さんによるスチールパンの演奏が行われました♪
本来は野外でホタルが飛び交う会場で行われる予定だったのですが、今回は雨だったので会場をせとぐちさんに移動し開催されました。
めずらしい楽器にお客さんも興味津々♪
響き渡る音色に癒されたひと時でしたヽ(=´▽`=)ノ
来年のご参加をお待ちしています(*^_^*)
この記事をかいた人

nakasato
さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!