さとやまノート中里エリア

森林浴で癒されませんか?

2017.06.08

清田山キャンプ場、重地大池自然観察広場の新緑が美しいです!

キャンプ場内の遊歩道では森林浴が楽しめます!

トトロの世界に入り込んだみたいな緑のトンネル٩(๑´0`๑)۶

お子さんはもちろん大人もテンションあがっちゃいますよね!

 

清田山キャンプ場ではキャンプ、オートキャンプ(車を横付けしてキャンプができます!)、コテージの宿泊が楽しめるのですが…
アウトドア初心者にとって装備がないとキャンプのハードル上がっちゃいますよねΣ(・ω・;|||

そんな人もご安心ください!清田山キャンプ場では手ぶらセットなるものがあるのです!!!画像はレンタル品の一覧です。気になる方は画像をクリックすると詳細ページに飛びますよ♪

コテージはお風呂やお手洗いなど設備が充実しているので安心ですが、キャンプに挑戦したい!そんな方にとってもオススメです。

       \夜はキャンプファイヤーできちゃいます!!!/

お次は重地大池自然観察広場へ・・・!

十日町市の文化財に指定されているほど貴重な自然が残っている広場です!

デイキャンプ、星空観測に♪
30名まで泊まれるコテージは子供会など団体の方の利用がオススメです^^

 

2施設の詳細はNPO法人GGGHPよりご覧いただけます♪

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!