美人林のようす

6月1日美人林情報

2017.06.01

すっかり夏の日よりになってきましたね。
美人林の緑も深まってきました。
昨日テレビで「森に入ると心がニュートラルになる」と誰かが言っていました。
植物ってそんな力があるんですね…

何やら根本からおもしろい葉っぱが!?

 

池の水が減っていますが、農業用水ですのでご理解くださいね。

仲良しの鯉たち❤

周りには夏の花がたくさん咲いていました。

  

  

そして・・・
こんな素敵なイベントが開催されます!
一夜限りの奇跡のDINNER「TAKAZAWA」×「Signifiant Signifie」松之山ダイニングin美人林

行ってみたい❤

この記事をかいた人

matsunoyama

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!