さとやまノート松之山エリア観光スポット

スキー・スノボ だけじゃない!!

2017.03.01

【松之山温泉スキー場】は、北斜面で雪質最高~♪

スキーもボードも全面滑走OK!
ファミリーから上級者まで楽しめる松之山温泉スキー場ですが、今シーズンは、さらに、さらに!!面白いことになっていますヽ(*´∀`)ノ

先日、遊びにいって体験させてもらったのは コチラ~~~♪

何かご存知ですか??

これは【スノーサーフィン】です!!
見た目もカワイイこの板には、先に紐がついているだけ(^^)

こんな感じで滑ります(*^0゚)v

写真は地味ですが・・・
面白いぞーーーー♪♪♪
スノーボートとはまた違った感覚。ただの板なので、進行方向を操作するのが難しい!
ちょっとした気分転換など、仲間とワイワイ楽しめますよ。

ほかにも、面白そうな乗り物がたくさーん(。>v<。)ノ゙*。

↑スノーバイク、カヤック、スノースケート

↑キッズストライダー(かわいいメットもあります♪)

こちらで受付!
案内板には「平日限定」と書いてありますが、松之山のスタッフさんは太っ腹~♪

毎日どれでも乗り放題!!
一人2,000円ですっ (*ゝ∀・*)ノヤッタネッ!

しかも、これらのアクティビティも全コース滑走OKなんですよ。
なんと素晴らしい♡

そして、こちらも素晴らしい♡
レストラン雪椿の名物ラーメンも忘れずにヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人

 

んでんで、本日より【ロイヤルスノーツーリング】がスタートしましたよ!!

越後妻有の絶景を見ながら行く 春のスノーツアー♡
めっちゃ楽しそうです!!これにも参加してみたい!
皆さんもいかがですかーーー(^^)/

詳しくは、松之山温泉スキー場のホームページをご覧くださいね!

 

 

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!