さとやまノート松代エリア

「大地の芸術祭」のキルト飾ってます!

2017.02.17

ほくほく線まつだい駅の近くには、「大地の芸術祭」作品が点在しています。それらの作品をキルトにしていただきました!

常連さんならみなさんご存知の作品。
    

 

棚田といえばこれですね~。

 

城山の人影は…。

 

そしてかわいいお地蔵さんも。

 

こんな感じで、それぞれのミニキルトを繋げて展示しています。
キルトを制作したのは、東京のキルトサークル「コスモスの会」です。

観光案内所のパンフレットスタンドを置いているところに展示しています。
このキルトを目にしてから外へ出て作品をご覧になると、おおっこれか!!ヽ(^。^)ノ
となりますよ~。
ただ現在は積雪のため、すべてみることは出来ないのです…。
春になって作品が顔を出してくれるまで、しばしお待ちくださいね(^.^)

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!