さとやまノート中里エリア

本日晴天なり!

2017.01.18

最強寒波が襲来しましたが、今日は青空が広がってます
気が付けば雪壁も高くなってきました♪

29.1.18_雪景色_353(1) 29.1.18_雪景色_353 (2) 29.1.18_雪景色_市之越

温泉に浸かって雪景色を眺める贅沢☆
気持ち良い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

29.1.18_清津館_露店風呂

清津峡小出温泉『湯元 清津館
日本三大峡谷「清津峡」のすぐそばのお宿さんです。

29.1.18_雪景色_清津峡

清津峡温泉『囲炉裏とほたるの宿せとぐち
清流清津川の流れる「瀬戸渓谷」を堪能できるお宿です。

29.1.18_雪景色_瀬戸渓谷

宮中島温泉『ミオンなかさと
大河信濃川のほとり、「JR宮中取水ダム」近くの温泉総合保養施設です。

29.1.18_雪景色_宮中ダム

原町温泉『ゆくら妻有
清津川フレッシュパーク」近くの日帰り温泉です。

29.1.18_雪景色_倉俣大橋

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!