さとやまノート中里エリア

とおかまち雪国温泉とらふぐ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

2017.01.11

 

寒さも厳しくなってまいりました。
雪の降る十日町市です。
 

29-1-11_中里_雪景色

 

寒い季節はみんなでワイワイ…新年会の季節ですねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
割烹まると」さんでは、十日町市の新名物「とおかまち雪国温泉とらふぐ」を使用したオリジナル会席料理がいただけマス☆

 

その名も『河豚づくし 招福ふく会席』!!!!!(o≧o≦)○

 

29-1-11_まると_ふぐ会席

招福なんだから、たまりません♪
そして、ランチタイムはリーズナブルに温泉とらふぐを楽しむことが出来ちゃうんです❤ 

その他、美味しいお料理がたくさん☆

 

29-1-11_まると_料理-1 29-1-11_まると_料理-2   29-1-11_maruto_ryouri-4

 

美味しい地酒と美味しい食事で招福招福★☆★☆! フィーバー ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!