清津峡のようす

一面真っ白!冬景色( ・o・ )

2016.12.16

本日の清津峡~!ついにまとまった雪がふりました!!

国道353号線も真っ白!
28-12-16_kiyotukyou 28-12-16_kiyotukyou-4

私(160㎝)の腰の高さを越える雪が積もってました!

28-12-16_kiyotukyou-5

途中、雪を落とすためにガードレールが外れています。ご注意ください><
気温はマイナス2度でした。
28-12-16_kiyotukyou-3 28-12-16_kiyotukyou-2

温泉街も雪化粧~

28-12-16_kiyotukyou-8 28-12-16_kiyotukyou-14

長靴、冬用の靴がオススメです!

28-12-16_kiyotukyou-12

トンネルの中にもゆきがぁぁぁぁ

28-12-16_kiyotukyou-16 28-12-16_kiyotukyou-17

28-12-16_kiyotukyou-15

迫力の景色!!冬は写真を撮る方や、海外の方がよく来るそうです。

そしてパノラマ!!!

28-12-16_kiyotukyou-20

張りつめた空気、時間が止まったような感覚です。

清津峡渓谷トンネルさんは1月中旬に冬季休業に入ります。
それまでの期間は雪景色の清津峡がご覧いただけますよ。
気を付けてお越しくださいませ!

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!