清津峡のようす

清津峡が大変だ( ゚o゚)

2016.05.20

…驚かせてしまってごめんなさい<(_ _)>笑

なんで大変かって??

清津峡、新緑、とっっっってもきれいなんです!!!!

山ってこんなに深い色をしてたんだっけ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日差しってこんなにキラキラしたっけ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

清流 清津川の透き通る流れをみながらふと思い返り。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川底までみえてしまう透明度Σ(・o・;)

渓谷トンネルに入るとヒンヤーリ❤
身体がすーっとクールダウンするのがわかります。

この日は暑かったからよかったですが、肌寒いと思う方もいるかもしれませんね。
寒いのが苦手な方は羽織があるといいですよ◎

みえる景色はまた絶景!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パノラマステージョンでは素敵なお客様に出会いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真をとってもいいですか?との問いかけに笑顔でOK(*’-‘*)
清津峡はトンネルから眺めるため逆光になりやすく写真を撮るのが難しい!との声も
聞かれますが、こんなかんじにお背中ごしの写真も素敵になりますよ(*’-‘*)
みなさんの仲の良い声が聞こえてくるようです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!(*’-‘*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壮大な景色が見れる清津峡にぜひお越しくださいね。

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!