棚田のようす松代エリア

3月27日棚田情報

2016.03.27

十日町市<松代地域> 棚田情報

3月27日(日) 晴れ 午後1時

《画像をクリックすると大きく表示されます》

 

【 蒲生 ・ 儀明 】 の棚田情報です♪

週末は天気が良くなりました!
金曜日の雪はなんだったんだろーと思うほど、ぽっかぽか(^O^)

ドライブついでに棚田にも寄ってきましたのでアップしておきます☆

 

■蒲生の棚田

 

■儀明の棚田

 

昨年と比べると雪消えは1か月くらい早いですね!

あと2週間くらいで水鏡になりそうな予感。。。

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!