さとやまノート中里エリア

一面真っ白の雪景色

2016.01.27

十日町にも、ようやくまとまった雪が降り

冬の景色が広がりました。

倉俣大橋からの眺めです(*^_^*)

この日は久々の快晴(*^_^*)

気温が低いこともあってふわっふわの雪が…

太陽の光にてらされてキラキラと輝いていました★

コチラは瀬戸渓谷。

岩肌をよーくみるとおおきなつららがたくさんできていました。

風が吹くたびにサラサラの雪が舞ってとってもきれいでしたよ。

一面真っ白の世界(゜-゜)

田んぼのあぜの形にあわせて規則的な影ができているのがおもしろい◎

この時期ならではですね。

雪国ならではの景色に大満足な一日でした♪

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!