さとやまノート松代エリア

第13回伊沢和紙ほたる が開催されました♪

2015.10.13

2015年10月10日(土) 「伊沢和紙工房 欅」にて、伊沢和紙ほたるin犬伏宿 が開催されました☆

≪画像をクリックすると大きく表示します≫

 

夕暮れとともに点灯~♡ お天気にも恵まれました!

↑ 越後妻有アートトリエンナーレ2015大地の芸術祭 の作品「こい伏さま」も展示!幻想的な夕焼けになりました☆

 

作品は、集落の中から和紙工房までの道路に並べられて

和紙のあたたかな灯りが秋の夜を彩りましたよ♪

 

↓ かわいい!ざんしん!きれい!と思わせる、個性豊かな作品たち(^O^)

 

↓  和紙工房ではボイコさんによるミニコンサートが行われました!

 

出店ではラーメンが大人気(笑)

コンサートの後は作品の優秀作品の発表と表彰式、大抽選会が行われ、たいへん盛り上がりました!

 

↓ 手前の作品が、今回の最優秀作品!とっても素敵ですね♪

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!