棚田のようす松代エリア

2月5日棚田情報

2016.02.05

十日町市<松代地域> 棚田情報

2月5日(金) 雨時々晴れ 午後1時半 積雪100cm(松代支所)

 《画像をクリックすると大きく表示されます》

 

【 儀明 】 の棚田情報です♪

ちょっと通りかかったので、棚田を見てきました(*’∪’*)

 

何やら、雪面がシワシワしていましたっ!!

新雪に雨が降ったからでしょうか・・・ (   ゚д゚ )

こんな模様の雪、はじめて見ました♪笑 面白いですねっ!

 

↓ 道路っぱたも、こんな感じです。ちょっとした雪壁なので、すぐに乗り越えて見ることができました。

 

 

こちらのお天気は、あいかわらず

ちょこちょこ降雪はあるのですが、晴れたり、雨が降ったりで積雪は増えません!

来週は高温になるようですし・・・すでに春のような気候なのに~

この雪はどうなっちゃうんでしょ(゚▽゚*)!!?

生活する分には助かりますが、スキー場や雪イベントにとっては、もっと降ってほしいとこです。

 

とわいえ、まだ2月ですから!雪の情報には気を付けていきたいですねっ☆

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!