27.11.9 紅葉状況

2015.11.09

11月に入りました!

清津峡の紅葉状況は落葉がはじまってまいりました。

清津峡トンネル前の様子です。

10月初めはこんなに青々としていた景色が広がっていたんですよ~!

いろんな顔をみせてくれますね~。

この日は雨でしたが、

霧がかる様子も幻想的でした。

こちらは第三駐車場へ向かう道からの景色です。

周辺の山々一面が秋色に染まっています。

もうそろそろこの景色ともお別れでしょうか(+_+)

清津峡渓谷トンネルはその名の通りトンネルにはいって景観を楽しんでいただけますので

雨の日でも美しい峡谷美がみれます(*^_^*)!

お越しの際はぜひお立ち寄りください♪

気温が低くなっておりますので、

暖かい恰好でお越しくださいね!

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!