清津峡のようす

27.9.29 紅葉情報

2015.10.02

天気が不安定ですが少しずつ秋の気配のある

清津峡へ紅葉の様子をみに出かけました♪

まずは清津峡渓谷トンネルへ向かう歩道から…

本当に少しですが色が変わってきているのがわかるでしょうか?

でもまだまだ緑が多いですね(゚◇゚)

驚くのは清津川の透明度!!

秋の日差しに照らされてキラキラ輝いていました~

パノラマステーションからの眺めはこちら!

昼過ぎに撮影しましたがもう少し早い時間方が

影が少なくて良さそうです…残念(;へ:)

すこし上から清津川をみたくて

第3駐車場まで行く道からパチリ★

ここからみる景色も美しいです~(*^_^*)

紅葉の時期もおすすめの場所ですよ。

帰りに近くのお父さんから

山ブドウ食べてくか~と声をかけていただきました❤

甘酸っぱい秋の味を堪能。

御馳走様でした(o^-^o)

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!