10月3日 美人林情報

2015.10.04

すっかり秋めいてきました~(*^o^*)

山を見てみると、木々の色が黄みがかり始めています!

“紅葉の気配”を感じる今日このごろです♪

 

お天気が良かったので美人林へ行ってきましたっ☆

画像はクリックすると大きくなります。

 

↓ 「美人林野外写真展 わしらの芸術祭」 がお出迎え(^^)

↓ 足元には、茶色や黄色になった 杉っぱ が落ちています♪

 

↓ 9月の連休前に比べると、ブナの葉の色も濃い緑から黄緑になっているように見えます♪

↓ 木々の間から光が差し込んでステキ♡

↓ 木漏れ日と緑色の落葉♡

↓ 明らかに黄色に色づいている葉っぱもあります!

↓ でも、林の中からだとまだ青いですね

 

↓ ブナの実♪子供の頃よく食べた(^O^) なぞのキノコも発見♪ピンク色でかわいい!

 

 

↓ 美人林の外からの写真です。日当たりの良い上部の葉っぱは色づき始めているようです♪

↓ 直売所ではこの時期ならではの農産物も並び始めています!

  

 

寒くなるのは嫌だけど、秋が深まる景色は楽しみですね~(*^^*)

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!