さとやまノート中里エリアグルメアクティビティイベント中里エリア

雪原カーニバルなかさとまであと・・・

2023.03.02

3月の第2土曜日、11日は雪原カーニバルなかさとの開催日です!
今年は4年ぶりの開催で、会場を上越国際清津スキー場から清津川フレッシュパークに移転し開催されます。
チラシが完成しました!十日町市内の方は4日(土)の新聞折込をご覧ください。

画像をクリックしてPDFをダウンロードしていただけます。

ここで皆様にご注意いただきたいのが、会場までのアクセスについてです。
清津川フレッシュパークには駐車場がございません。 十日町市役所中里支所及び周辺に臨時駐車場をご用意しておりますので、誘導員の指示に従ってご駐車ください。 会場までは中里支所から無料シャトルバスを運行いたします。
尚、シャトルバスは数台で順次運行しておりますので、定員に達した場合は次の便までお待ちいただきます。
 時間に余裕をもってお越しくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

アクティビティエリアでは、スノーチュービングやちびっこ宝探しゲームを開催します。
ご家族お誘い合わせの上ご来場ください。
↑参加費は無料 大人も子供も楽しめます♪

↑お宝をどこに埋めようかな・・・

また、カーニバルのメインイベントであるスノーキャンドルのカップ作りのボランティアを下記の日時で随時募集しております。
会場は十日町市役所中里支所(新潟県十日町市上山己2133)3階大会議室で、参加自由ですので是非お手伝いをしていただける方、お待ちしております♪
3月3日(金)10:00~20:00
3月6日(月)~9日(木)17:00~20:00

この記事をかいた人

まろ

モノより思い出。行きたいところ、見たい景色、食べたいものが慢性的に渋滞しています。