さとやまノート大地の芸術祭

大地の芸術祭ついに開幕!必ず検温スポットへ作品鑑賞前にお立ち寄りください。

2022.04.29

ついに開幕した大地の芸術祭 越後妻有2022!

今年の芸術祭は、その日ごとに必ず「検温スポット」で検温してからでないと作品鑑賞することができません。
検温後に渡されるリストバンドがその日の検温の証になります。1日の始まりに16か所に設けられた検温スポットいずれかに立ち寄りお出掛けください。
検温をしていないと、遠くの作品にたどり着いてから検温スポットに戻らなくてはならない!なんてことになりますので、ご注意ください(>_<)

まつだい「農舞台」会場の検温スポットは1階にあるピロティに設置されています。2階の施設では検温を行っていませんので、まずはじめに1階ピロティへ起こしください。

体温が37度未満ならOKです!その日ごとに異なるリストバンドを手首やバッグの持ち手など見えるところに付けましょう♪


\大地の芸術祭へお出掛け前にこちらをチェック!/

概要、注意事項、パスポート・ツアー情報等まとめ。
作品公開時期が一目瞭然の作品公開カレンダーもこちらから♪
https://www.tokamachishikankou.jp/news/101227/

この記事をかいた人

みーやん

おすすめは米どころ十日町で造られる日本酒と山菜料理、日本有数の豪雪、大地の芸術祭めぐり。猫好き。