さとやまノート

春のフリーペーパーが届きました

2021.04.06

あたたかくなり、外に出たくなる季節にピッタリな春らしいフリーペーパーが届きました!

ほっくほくマガジン、ORADOKOマガジンは、なんだかおいしそうな特集が(パン、スイーツ・・・♡)

市内の道の駅も掲載されていました。道の駅の農産物コーナー、春のおいしいものが並んでそうだなぁ~

雪と旅は、『雪国の人に聞いてみた、春の喜びってどんな感じ?』特集が!

長い冬から解き放たれた人々の喜びが爆発しています!(詩人?と思えるようなフレーズも。。。素敵!)

こうやっていていると、まだまだ行ったことのないスポットもあるなぁ~とワクワクしてしまいました。

見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね♪

\ webでもみれます /

■雪と旅 – Snow & Journeys
http://www.scfplus.com/

■ほくほく線沿線情報誌 ほっくほくマガジンWEB
https://hokumaga.jp/

■ほっくほくマガジン 最新号はこちら
https://hokumaga.jp/archives/1577/

■ほっくほくマガジン バックナンバーはこちらから
https://hokumaga.jp/backnumber/

この記事をかいた人

neji

越後妻有の自然とアートが大好きな観光協会スタッフです。 食べ歩きが趣味で、いつも片手にカメラを持ってお出かけしています♪