さとやまノートイベント情報十日町エリア

「越後妻有 雪花火」新潟県民向けに開催!

2021.02.12

越後妻有 雪花火/Gift for Frozen Village 2021

見渡す限りの雪原に広がる、色とりどりに輝く光の花畑。
夜空に広がるのは、冬の花火では最大級の三尺玉や、スターマイン。
圧倒的な雪の中に現れる幻想的な空間と、音楽と共に繰り広げられる花火。

大地の芸術祭・冬のプログラムのイベントとして大人気の「越後妻有 雪花火」が、2年ぶりに開催されることが決定しました!(^^)!
※「越後妻有 雪花火2021」は、完全電子チケット予約制です。下記サイトより事前にご予約をお願い致します。

越後妻有 雪花火/Gift for Frozen Village 2021 詳細はこちら


残念ながら今回は、コロナウイルス感染症の状況、そして緊急事態宣言の延長を受け【新潟県民向け】としての開催となります。開催を楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ございません。

でもでも、公式サイトにこんなプロジェクトを発見!

会場へお越しいただけない全ての皆様へ贈る ハッシュタグ「#越後妻有雪花火2021」プロジェクト

今年の「越後妻有雪花火/Gift for Frozen Village 2021」を楽しみにしていただいていたにも関わらず、会場へお越しいただけないお客様、サポーターの皆様へ、大地の芸術祭公式SNS(Instagram、Tuitter、Facebook)を通じて会場の準備・制作風景から当日の様子を、写真・動画でお贈りします。 また、これから会場で準備を進めていくアーティスト、現地サポーター、スタッフも、ハッシュタグ「#越後妻有雪花火2021」で随時投稿・発信をしていきます。当日は、会場にお越しいただく皆様からも、ぜひハッシュタグをつけて「#越後妻有雪花火2021」の投稿をお願いします!

参加予定の皆様、「#越後妻有雪花火2021」をハッシュタグにつけて、たくさん写真・動画を投稿しましょう!
今はまだ、同じ場所で感動を分かち合うことができなくても
きっと訪れる明るい未来を信じて、今できる方法で、多くの方に感動を届けましょう。

そして雪花火鑑賞を検討している新潟県民の皆様へ、便利なツアーバスをご紹介♪

TOPICS

新潟県民限定!乗車場所が選べる、チケット付きバスツアー

夜空を彩る「越後妻有 雪花火」日帰りツアー

2年ぶり待望の開催となる雪花火と、今話題のスポット清津峡渓谷トンネル鑑賞を併せてお楽しみいただける、いいとこどりなツアー。集合場所は[新潟駅]もしくは[長岡駅]からお選びいただけます。 夕食は、十日町名物のへぎそばをご堪能ください。

【旅行代金】
■新潟駅発着 大人15,500円/中学生以下14,000円
■長岡駅発着 大人14,500円/中学生以下13,000円
※交通費(バス)、夕食代、雪花火チケット代、施設入館料、保険料、消費税込み
※出発後に花火の打ち上げが中止となった場合は、旅行代金の払い戻しはいたしません
【定  員】 27名(最少催行 14名)
【運行バス会社】 昭和観光株式会社
【申込〆切】 旅行日の5日前まで

ツアー詳細はこちら

この記事をかいた人

tokamachi

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!