さとやまノート観光地情報イベント情報松之山エリア

【松之山】飲み歩きイベント開催♪

2021.02.13

■松代・松之山温泉観光案内所より■

2月12日(金)、13日(土)の二夜にわたり、松之山温泉街で毎年恒例の「ふぇすてぃBAR-2021-」が開催されています。
各店こだわりのお料理一品と、「酒の宿 玉城屋」主人で酒匠の山岸氏が監修した日本酒とのペアリングを楽しめるはしご酒イベント♪

早速1日目にお邪魔しました(^^)/
まつだい駅からの無料送迎バスの発着所でもある里山ビジターセンターでまずはチケットを購入します。
1枚1店で使えるチケットで、4枚2,000円、7枚3,000円の2種類。7枚綴りがお得です!

どこのお店からまわるか悩むのも楽しみのひとつ。
全店ノンアルコールの飲物も選べるので、お酒が飲めない方やお酒も飲むけど量を加減したいという方にも安心です。

よだれ鶏、エビカツ、熟成ローストビーフ、アジの南蛮漬け、棒鱈と里芋煮、貧乏人のウニまんまの味バージョンなどなど、、、どれも特色あるメニューで驚きがあります!
揚げ物は揚げたてアツアツを出してくれるのも嬉しいですね(^^)
飲食店の他、普段なかなか入れないお宿にお邪魔できるのもわくわく♪


飲み足りない方は湯守処 地炉へ。学生さんによる居酒屋で特別メニューを味わえます。

今夜17時~いよいよ二日目スタートです!
温泉の香りが漂う温泉街で美味しい一品とお酒。
この機会にぜひお楽しみください。

詳細はこちら↓
>>松之山温泉ふぇすてぃBAR-2021-

この記事をかいた人

matsudai

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!