清津峡のようす

10/7 清津峡の紅葉

2020.10.07

全体的に見ると紅葉はまだまだといった雰囲気ですが、ちらほらと色が付いてきている葉っぱもありました。

 

清津館のロビーで、コーヒーでも飲みながらの~んびりと外を眺めるのも素敵ですね。

 

温泉街を歩くと新米もチラホラと

村の土産屋 笹小舎」の「なかさとのお米」と「清津館」の売店では「白羽家ドリームファーム」の新米をゲットできます。
清津館では、Go Toトラベルの共通クーポンが使えますよ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

 

清津峡渓谷トンネルへ向かう道中、右手に見える「句碑公園」の色づきは少し早いですかね。季節の移り変わりが楽しめます。

 

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!