さとやまノート松代エリア

切腹ピストルズがまつだいにやってきた!!

2018.09.01

■松代・松之山温泉観光案内所より■

神出鬼没の切腹ピストルズがまつだいの農舞台にやってきましたー!!

なかなかタイミングがあわず、出会えなかったわたし!!
ついに生演奏っ♪

カッコいいーーーーっ(≧▽≦)★
男だったら、是非メンバーに入りたい!!
和太鼓、鐘、笛の和の音に心躍りました♪

この芸術祭期間中の週末はたくさん活躍中です!!
明日9/2(日)は川西の千手に現れるそうで。

9/16(日)、9/17(月)も神出鬼没予定のようです。

スケジュール合う方は是非追いかけてみてはいかがでしょうか♪
芸術祭も後半戦!!お見逃しなく~

2018.9.1

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!